「あかりと光」の取材

2007.10.07 日曜日

先日、神戸新聞の方が「あかりと光」について取材にこられました。

 

11月17日に神戸市すまいの安心センター「すまいるネット」で開催される、すまいるネットセミナー「あかりと光で変わる住まい ~豊かな暮らしをめざして~」についての取材。

 

秋~灯火親しむ季節。

これから新しい生活を考えていく人や、これまでの暮らしを見つめなおそうと考えている人へ「あかりと光」を題材に住まいと暮らしを見つめ、
日頃の疑問をワークショップ形式で共に考える機会していただく参加型セミナーです。

 

前半、女性建築家のものの考え方・見方のセミナーを私ともう一人で担当。

「あかりと光」は豊かな暮らしを演出する重要なファクター。
住まいを考える時。とても大切にしていただきたいところです。

 

今回の取材記事は。10月11日に掲載されるようです。
ご興味がおありの方は、ご覧下さいね。

 

すまいるネットセミナー

テーマ あかりと光で変わる住まい ~豊かな暮らしをめざして~
日 時 11月17日(火) 14:00~16:00
場 所 すまいるネットセミナールーム(サンパル5階)