秋の六甲山

2007.11.06 火曜日

暖かい日が続いたせいか、六甲山の紅葉は少し鮮やかさが少ないようです。
でも、赤やオレンジ、黄色と木々が織りなす美しい彩りは、季節の移ろいを感じさせてくれます。

 

 

 

週末は久しぶりに一足のばして有馬温泉に。

 

山荘から車を走らせ30分、近くに日本3大名湯の一つがあるのは、恵まれたロケーションです。

 

金泉にのんびりと浸かり、お肌はスベスベ。
金泉は本当に気持ちよいお湯です。

 

美味しい季節の釜飯をランチに頂いた後、ぶらりと街を歩くと、金銭の湯ノ花が売っていました。
以前にはなかったお店や、BARも出来ていて、街はちょっとおしゃれになっていました。

 

お土産に、金銭湯ノ花と美肌石けん、何故か必ず買ってしまう炭酸せんべいを買って、
ちょっとした小旅行の気分。

 

たった3時間で、違った雰囲気の街に行き気分をリフレッシュできる。
こんな日常の贅沢は幸せですね。