六甲山荘 大人の夏休み

2016.08.21 日曜日

大人の夏休み、六甲山荘での一時

 

前日から自家製ソミュール液に漬け込んだ素材を、
朝からフライパンを使っての燻製制作!!

 

桜チップの煙が山荘中に広がり、良い香り。

 

何度もお越し頂いている人は、
手料理も楽しみにされているので山荘らしい料理支度です。

 

経営学の重鎮、神戸大学金井壽宏先生もご一緒に、
人と組織の活性化研究会、通称APO研(Activation of People and Organization
の皆様にお越し頂いた、楽しい時間。

 

 

素敵な人たちとの会話、なごやかで優しい雰囲気に、
景色とお酒と料理とパートナー自慢のオーディオのコラボです。

 

手料理に加えて、
一品持ち寄りのポットラックパーティー

 

パートナー特製サングリア オレンジとレモンたっぷり

 

愛犬サリーもお披露目デビューで、可愛がってもらってご機嫌!

 

山荘からの景色に魅せられて、
ここに「集まりある場」を作りたいと思ってから
16年目。

 

随分と沢山の人にお越し頂き、
素晴らしい時間をご一緒させて頂きました。

 

ご一緒に育ててきた時間は、私のかけがえのない宝です。